平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

リンク集。

「リンク集」というわりには今のところひとつだけ。

 平熱通信【元祖】

http://citron.air-nifty.com/text/

このブログの前身みたいなもの。相変わらず毒にも薬にもならないのであった。

ちなみに「平熱通信」という名前にする前は「Citron」という名前だった。

Citronという名前は柚子を無理やり英訳したもので、名前をつけた当時、柚子という果実の「実で勝負していない感じ」がちょっといいな、と思ったのだ。

なんといいますか、飢えを満たす役にも栄養面を補強する役にも立たないけど、そこにいてもいい、というポジションですね。