平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

スタート。

 いまだにしつこく聴いているシトラスの新しい(!)アルバムが、今月発売されるらしい。

 解散して8年くらい経つんじゃなかったか。

 あと、いまだにしつこく聴いているユニコーンが、今年活動を再開するらしい。

 解散して15年くらい経つんじゃなかったか。

 そんなことがちょっとうれしい正月。

 しかしもう仕事始め。

 けっこうバタバタしてしまって、腰を据えて何かするような時間はなかったが、まずまず平和な冬休みであった。

 しかしもう仕事始め。

 何回カレンダーを見直しても、今日は1月5日なのであった。

 ちなみに、株券電子化も、今日がスタート。