平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

男の背中。

 ある方からの提案で、写真が4枚ある記事を書くことになった。

 複雑な割には興味のない人にはまったく響かない理由なので説明は割愛するが、とにもかくにも、今回は写真が4枚である。

Dsc05273

 写真がある記事を書くのはいいのだが、問題は、使える画像が4枚もあるかどうかだ。

 写真を保存しているフォルダをひっかきまわし、ようやく見つけたのがこれらである。

Dsc05274

 ゴールデンウィークに鎌倉に行ったときのものだ。

 前にも書いたかもしれないが、大仏が意外と猫背なのが印象的であった。

Dsc05275

 鎌倉といえば、そろそろアジサイの時期である。かなり混むらしいが、一度は行ってみたいなあ。

Dsc05280

 大仏の頭部分を、中から撮ってみた。いぼいぼである。