平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

グダグダグダグダグダグダグダグダ。

 中学時代の友人二人と飲む。

 このメンバーで集まるのは何年ぶりだろうか。

 何年ぶりであろうが、とりとめもなくグダグダと話せるので、大変気楽である。

 今回、なかなか雰囲気のいい居酒屋に入ったので、出てくる料理はすべて写真に撮り、よく撮れたのがあればここにアップしてみよう……などと思ったのだが、結局のところ、グダグダグダグダグダグダグダグダ過ごしてしまい、前菜を撮っただけになってしまった(それも大変なピンボケであった)。

 というわけで、お茶を濁すようにアップするのが友人その1が持ってきたカメラの写真である。

 題して、『花とカメラ』。

 よりにもよってコニカのビッグミニ。ジャンクで500円だったそうである。

2010012401

 この日出た話題。

 宇宙戦艦ヤマトフィルムカメラの今後、落語に興味があるんだけど入門者向けってどのへん?、機動警察パトレイバーは実写化しないのか、過労、日本の政治家はなっちょらん、東野圭吾って面白いよね今さらだけど、10年後の自分、20年前の自分。