平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

そして歴史は繰り返す。

 iTuneで管理しているデータをちょっと整理しようかな、などと思ったのが運のつき、日曜から今日まで、僕のパソコン使用時間は、ほとんどそれに占有されてしまった。

 iTuneに翻弄されたというかなんというか、もうすっかり疲れてしまい、説明する気も起きない。

 予想外のところにできるフォルダ。

 だんだん想定値とかけ離れていく曲数。

 保存されない設定(さすがにこれはバグではないのか)。

 そういえば、何年か前も同じようなことをしたような気がする。

 当時は、第三世代のiPodであった。

 どうでもいい話だが、個人的な見解としては、あれよりカッコいいiPodはないような気がする。

 それはそれとして。

 なんだか腑に落ちないところはいくつもあるが、とりあえず今回の作業は今日で終了ということにした。

 明らかに、昔に比べてあきらめがよくなっている。

 大人になったというべきか。