平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また会う日まで。

日食グラス、出番まったくナシなのであった。 次の出番がいつになるのかわからないが、なるべくなくさないように保管することにしよう。 こういう、たまにしか出番のないものを保管するのが大変苦手なので、なにか作戦を考えないと。 だいたい、イザ出番、と…

この一日のために。

すっかり雨模様だが、明日は晴れてくれるのだろうか。 せっかく買った日食グラス、明日使わずいつ使う。

食べ過ぎてヨコハマ。

中学時代の友人二人と、横浜で昼御飯を食べる。 何年かに一度しか会う機会がないのだが、メシ食ってる間、身のある会話はほとんどナシ、という、まあ、いつものパターンである。 一生こんな感じなのかもしれない。 ちなみに、飲茶の食べ放題で、全メニューの…

魔法を信じるかい?

YoutubeがiPodで観ることができるというのは、恐ろしい魔法である。 平日の夜、疲れきって何もする気が起きないような時に、ダラダラと昔好きだったバンドのPVとか観てしまうのである。 やりたいことは山ほどあるけど身体がついてこない。それならいっそ寝…

最近のサプライズその2。

シャレで一枚だけ買ったハズの、ユニクロとユニコーンのコラボTシャツが、いつの間にか二枚になっていた。 もちろん違う柄である。 要はユニコーンのTシャツを二枚買っちゃった、というだけの話ではあるが、問題は、外で着るのに若干勇気が必要で、そういう…

最近のサプライズその1。

シャレのつもりで飲んでみたペプシしそが意外と美味かった。 軽く動揺している。