平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

最近のサプライズその2。

 シャレで一枚だけ買ったハズの、ユニクロユニコーンのコラボTシャツが、いつの間にか二枚になっていた。

 もちろん違う柄である。

 要はユニコーンのTシャツを二枚買っちゃった、というだけの話ではあるが、問題は、外で着るのに若干勇気が必要で、そういうハードルの高いものを複数購入してしまった自分にちょっとサプライズなのである。

(補足するまでもないことだが、勇気が必要なのはTシャツに問題があるわけではなく、専ら僕サイドの問題である)

 とはいえ、自宅の部屋着オンリーというのももったいないしなあ。

 もったいないといっても、990円だったわけで、やはりユニクロはすごい。

 まさか、21世紀になって、スプリングマンのTシャツを買うことになるとは思わなかった。

 重ねていうけど、それも990円で。