平熱通信:旧

ここは世界の片隅にすぎないが、いろんなことが起こる。

髪を切る予定でした。

 娘につきあって、区の温水プールに行く。

 久しぶりに、300メートルほど泳いでみたのだが、途中で腕が上がらなくなったのには驚いた。

 なんたる運動不足。

 切りのいいところまで泳ぎたかったので、腕が上がらないなりに泳ぎきったのだが、プールサイドから見たら、泳いでいるのか慣性で流れているのかわからないような状態だったかもしれない。

 昼過ぎに帰宅して、ビールを少し飲んだらウトウトと眠くなってしまった。

 プール行って疲れてお昼寝って、小学生の夏休みかよ、と思いつつ、ふと気付けば夕方6時。

 今日は散髪に行くつもりだったのだが、来週にしよう。